PSU

フヒヒww

皆様今晩和、花籠です

Psu20080914_210731_047

ここで右スティックを、
ぐいっと、そうぐいっと
押し込んでみたいとおもいます

ハァハァア

続きを読む "フヒヒww"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

俺がスピードキングだ!!1

Psu20080911_015320_009

Psu20080911_015315_008

速さが!

足りない!!

続きを読む "俺がスピードキングだ!!1"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

あぁ、くっそ

マジでネタがないz!!1wえww

激しく困った!

ボクの限界はどうやらここまでだったようだ…

あぁいや、続けるけどね…w

続きを読む "あぁ、くっそ"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

名前をいれてください

アッシュソウルを求めてS2を一人で回っていたんだ。

あ、もちろんアッシュソウルは手に入らなかtt

そんなとき、またしてもこんなものを手にしたんだ。

続きを読む "名前をいれてください"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

今日の○さんはれっつごぉぉぉうううう    ひろみ

我が名は閑丸と申す!

Psu20080826_171827_001

なんか女の子なのにこんな名前つけちゃってごめんね
あだ名はしずちゃんでいいよね

続きを読む "今日の○さんはれっつごぉぉぉうううう    ひろみ"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ぼでぃーすろっとなんて

昨日、だったかな…w

昨日、レジストつけないと、このイベ厳しいよねっていう話をしました

私もよく、スリープとフリーズのレジストを付け替え忘れたりして、
よく凍ったりおやすみしちゃうんですよね

あ、寝落ちじゃないですよ?

続きを読む "ぼでぃーすろっとなんて"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今年の梨はおいしいですね

どーもこんばんばばばばば

昨日からついに始まりました、PSU2周年なんとかなんとか!
ちょっとないようが面倒くさいかんじですがすぐには飽きないし、俺は好きです!

俺もPSUきてもう2年たつのかー、発売日の3日後くらいに買ったからなぁ…

時間が経つのは早いものですね、これからもいろんな時間を大切に過ごしていきたいものです

でもなんでまた君がいるんだ

続きを読む "今年の梨はおいしいですね"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

盗撮は犯罪です、やめましょう

はいこんにちは、デスクトップにアイコンが73個ある飛燕です。
いい加減、整理しようとおもうわけだ、うん。でも面倒くs
17インチのディスプレイの約半分までアイコンが到達してます、末期です、あぁ。

そして最近朝シャンどころか、昼シャン生活です。不潔だと思われようと構いません。
うそです、ゴメンナサイ。
生活リズム狂い過ぎてるなー。9月の上旬までには直さなきゃね…うん…。

昨日はさやさんのしゃしんさつえ~にお邪魔させてもらってました。
@s03{red}盗撮{re}うめぇwww昨日だけでSS、85枚もとっちまったぜwあ、あぁwwうん、あぁ…

いい加減(2回目)アイコンも、SSも整理しなきゃな…暇ありゃばSSにもほどがって突っ込まれたくらいですし…でも面d

んでー、その撮影途中でぬけてログアウトまでずっといっぐくらうん堀りをしていたのかな?
はじめは結構調子良くイッグ様も現れてくれたんだけど、後半ひどかったねぇ。

誰もいなくなったあとは、おらこしゃんと将棋とかしてますた(´・ω・)

ところでどういう経緯でここに辿り着いたんだろう?w

Psu20080820_020430_083

記憶がない、ということにしといてやろう。HAHAHAHA

| | コメント (4) | トラックバック (0)

初めてのまともな記事

そしてその記事の消失

ワワタ^-^(オワタ

こんなにモチベーションがさがるものなのですn

張り切って2,30分は書いてたんだけどなぁ…あと保存するだけだったのに…カテゴリー選択したら…いんたーねっと動作停止とかないよ…

これもまた、日頃の行いなのですね、ゆうさん。

…orz

…某雅桜の愛人であるメギドちゃんに、「ブログ開設したよ!よ!」といったところ、ストレートに返されました。

Psu20080819_010135_016_2

俺もそう思う。

| | コメント (5) | トラックバック (0)