けふかけふか

でぃしでぃあぷれいちゅう

じたんいいよじたん

続きを読む "けふかけふか"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

ぱんぱかぱーん

へっへ





目すっごい痛い^-^




続きを読む "ぱんぱかぱーん"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

あえて

新記事に書くとか!w

記事稼ぎうめぇ!!w






あぁあ!w

1個したの記事からみることをおすすめするよ!w

続きを読む "あえて"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

逃げるという行為

クハハ

逃げまくり

続きを読む "逃げるという行為"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぺんたぶ

突然だけどペンタブ買いました

続きを読む "ぺんたぶ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ぴくしぶ

ぴくしぶしってるひとーてーあーげてー!

はーーーーい!

続きを読む "ぴくしぶ"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

お前が…欲しいッ!!

先日、PT名になってた、

G.F.「お前が欲しい!」

もう、ゆんゆんのえっち><♪

の元ネタのキャラを絵にしました!

続きを読む "お前が…欲しいッ!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あ、あ、あー

久々に絵かいてみた、モデルは描く度に一番雰囲気が変わる飛燕だから期待しちゃだめだよw

続きを読む "あ、あ、あー"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

授業は寝るものさぼるもの

はい、ということで寝て来ました絵かいてました

続きを読む "授業は寝るものさぼるもの"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

お絵かき5

やばい、最近絵が楽しいw

イン率が減って、本来なら勉強するはずなんだけどペンもつとついかいちゃうもんだよねΨ(`∀´)Ψ

むふふw

続きを読む "お絵かき5"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧