その他

何もネタがないのに

記事作成画面までやってきた





うーん、何書こうかなぁ

続きを読む "何もネタがないのに"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お腹痛いワン><

Kazuo

なんか早速もうやる気が感じられなくなってきてる気がするのはキノセイですよ


あ、ちょっとトイレいってくる!!

続きを読む "お腹痛いワン><"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

復活するとかいっといて

この有様です^^

サボり癖って中々消えないんですね

ごめんなさい、ごめんんあさい

んんあさい

続きを読む "復活するとかいっといて"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まんなか試験

1日目終了


リスニングテストのときこんなものもらった


続きを読む "まんなか試験"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

遅れました、

新年明けましておめでとうございます。

あけましてよろしくお願いしますなんて打ちそうになってしまった…

続きを読む "遅れました、"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

お久しぶりです

相変わらずの不定期更新、どうも飛燕です!

べっ、別にギンくんのブログの冒頭をまねしたわけじゃないんだからねっ!><

まさかコピペなんてそんな()笑

やだなぁしてませんよ( )笑い

ε=(~Д~;)

お久ジブリです飛燕です

コンバンハ

最近疲れているせいかだらけているせいか、リビングで長時間死んでしまうことが増えて来ました(´_ゝ`)

炬燵なんか出すからいけないんだよ…うんそうだよ…

今日なんて19,20時から24時までずっと寝くぁwせdrftgyふじこlp;@「

続きを読む "お久しぶりです"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ぷよぷよ15th Anniversary SS

ハァハァ…

が、がんばった

続きを読む "ぷよぷよ15th Anniversary SS"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

(´_ゝ`)

今日はお買い物をした

Photo

充電池。

とっぷばりゅ~の、単三2本入りセットで1480円!

続きを読む "(´_ゝ`)"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ああぁ、あぁああ

なんて過疎ブログ・・・

もう潮時ですね・・・

やめないけどさ( )笑

でも本当ネタがないとあれだなぁ、最近は、ほら、聖剣伝説レジェンドオブマナをしているわけだ…浮気もほどほどにしろとw えぇ、私もそうおもいます。

続きを読む "ああぁ、あぁああ"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

今日の夕飯

なんて、

なんて久々の後進なんだ

ミス

更新ななだ

ッミスさt年

ミス…w

更新なんだ

続きを読む "今日の夕飯"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧