ゲーム

(・□・)ふぁあああ




Photo




俺のPSPがどんどんあっちの方向に進んでいく







続きを読む "(・□・)ふぁあああ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

再熱!モンスターハンター





Snap077






最近またやりはじめてます、MHP2ndG





やっぱり、久々に過去の名作、といってもMHはまだまだ現役なんでしょうけど、やると楽しいですね!1

続きを読む "再熱!モンスターハンター"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

こ…これは…!

お久しぶりです、こんばんは。こんにちは。おはようございます。
飛燕です


あまりにもPCの調子がわるく、火狐やIE、しまいにゃWindows自体が応答なしに連続でなるという悲劇…。

続きを読む "こ…これは…!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

けふかけふか

でぃしでぃあぷれいちゅう

じたんいいよじたん

続きを読む "けふかけふか"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

時は動き出す

いつまでたっても冷えんですこんばんは。飛燕です。


ただいまマウスの充電池が切れておりますε=(~Д~;)


よってペンタブでマウスポインタを動かしている始末



ひっじょーに扱いづらいです

続きを読む "時は動き出す"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

あどほっくぱーちー

こなbんはー、飛燕です

誤字ったのはあえてそのままにしてみました^-^

なので気にしないで欲しい{red}dせう

続きを読む "あどほっくぱーちー"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

やばい…

ぷよぷよ楽しい

続きを読む "やばい…"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

受験勉強は明日から(ry

Snap033

Snap034

Snap037

続きを読む "受験勉強は明日から(ry"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

久しぶりの(ry

hehe

Ψ(`∀´)Ψ

ご無沙汰してます

飛燕です

あ、冷麺です!

何をしてたかって言うと…

続きを読む "久しぶりの(ry"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

俺だ!

A

俺だ!ひえんだ!

続きを読む "俺だ!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)