« そうだ | トップページ | ちゃっちゃちゃーす »

今日はTo Love る にあいました♪





え、えーと…























はい、ということでですね、タイトルにもあるように…

































車に轢かれました^q^





まぁ言っちゃうと巻き込み程度のものなんですが。

もともと路側帯にやけに侵入してる車でしてね。

車線の幅は乗用車二台つめていれれば入れるくらいの幅なのに。

まぁ原付の勉強…といっても、常識の範囲内でしかないとはおもいますが、勉強したばっかなので、なんかこいつあぶねぇなーとかおもってたら、見事に激突!1

「(うはwwwやっぱりwwww)」

マジこんなノリw


予測していた出来事だったからなのか、とっさにできたことなのかわからないけど激突してきた直後にそのクルマを蹴り、合気道しているので受身とることに成功。
まぁ成功といっても、結果右腕の二の腕から肘までを痛めました。
腕の屈伸運動?をすると多少いたむかなー。 普通に動かせるっちゃ動かせるけど、何か重いものを持つことを考えるときついかも!

まぁ自然治癒力は尋常じゃないので直ぐ治ります^^

おそらく骨が変形していただろう右手も自力で治したことのある俺なら大丈夫だろうw
完治してるかっていわれたら微妙ですけどww





くそう…轢きやがって…

おかげで聞いてた音楽途切れたじゃねぇか!ぶっとばすぞ!!1リンのココロだったんだぞ!!1








ちなみに見逃してやりました。
少しでも危ないなと思っていたにも関わらず、なんの対処もしようとしなかった私にも非が無いとはいいきれないので。

まぁ一番の理由は面倒ごとがきらいだかr

|

« そうだ | トップページ | ちゃっちゃちゃーす »

コメント

ひかれた( )とか書くから相手三輪車かと思った^p^

見逃したのは良くないな。その場で警察は呼ぶのはともかく、相手の連絡先聞いた?
事故った時の痛みは忘れた頃にも来るみたいだし
万が一の時相手から金請求できr(ry
面倒なのは分かるw 車当てられた時2時間半くらい待たされた/(^o^)\

というか原付免許おめでとう?

投稿: おらこー | 2009年7月31日 (金) 12時25分

とにかく無事でよかった!!

バッキャロオウウウ!!!
そういうときは警察に連らkうだぞ!

次は絶対連絡するんだぞ!
人身事故なら治療費がっぽりもらえたのn・・

投稿: ジロー | 2009年7月31日 (金) 20時21分

おらっこ
自分でも失敗したとおもっている。後悔もしている。ただすぐかえりたかったw
もう今は痛みもなんにもないんだぜークハハ
2時間半はながいのう…w

いや、まだやねw 平日空いてる日がなかなかのー。
8月下旬になりそうかや!

じろりん(ろりこん)
ありがとう!あいしてる!!
そんなじろりんが大好きだ!そんなじろりんを通報するぜ!!1ww
みんな金金ばっかだな!www これだから世の中は…!!11!!!1!

投稿: 飛燕 | 2009年8月 1日 (土) 00時43分

とらぶるっつうから、うっかり転んで女の子の乳でも揉んだのかとクソ畜生うらやましいな畜生(ry

と、思ったが事故ですか。
トラブルっつうかアクシデントというか。

っていうか速攻事故とかやるなあ・・・
俺そろそろ免許がゴールドになりそうなんだけど。

ゴールドの次はブラック、プラチナとか無いですかね?

何はともあれ。
ご愁傷様(-人-;) ナムー

投稿: ジュナス | 2009年8月 1日 (土) 07時24分

ショウさんマジぱねぇす。さあ更新止まってます!いつ動き出すのかな!!

投稿: 雅桜 | 2009年10月11日 (日) 02時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1087774/30760958

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はTo Love る にあいました♪:

« そうだ | トップページ | ちゃっちゃちゃーす »