« 再熱!モンスターハンター | トップページ | (・□・)ふぁあああ »

口内炎

お久しぶりです、おはようございます、こんにちは、こんばんは。

飛燕です。





アクセス解析というのがあって、何日に何人の人がきて、総アクセス数が何回なのか、というのが、見ることが出来ます。



面白いネタがあるわけでなく、サボり気味の不定期更新であるにもかかわらず、開設日から、毎日欠かさず誰かが訪問してくださるということは、大変喜ばしいことでございます。








 

 

 

同時に罪悪感に見舞われ(ry








ゴホン。
























タイトルの口内炎ですが、口内炎のことについて、1,2ヶ月前くらいから書こう書こうって思ってたんですけど、やっと書きます!1




ズバリ口内炎を早く治す方法です






これを見てくれている人は、ネットゲームとかをやってる人がほとんどだとおもうんですけど、夜更かししがちなので、口内炎って出来やすいですよね。睡眠不足で。





最近は全然平気なんですけど、中学生のころとか、体の抵抗力も無かったせいか、頻繁に口内炎が出来ていたような気がします。

3個くっついたりすると死ねるよね






そこで皆さん、一度は口内炎の薬を購入し、使用したことがあるとおもうんです。

まずいですよね。
真っ赤なやつとか。

見た目はいちごジャムなのn



















でもアレって、睡眠妨害になるうえに





























































思ったほど治らなくないですか






そうなんです。
治らないんですよアレ












そういう仕様なんd(ry





なんでかっていわれたら、まぁ、わからないけど…w




















口の中には、たくさんもの菌が居るの知ってますよね。

良い菌も、悪い菌もたくさんいるんです。







そもそも一般的な口内炎というのは、体が健康状態でないとき、悪い菌が暴れてしまい、それを防ごうと良い菌と悪い菌が戦っている状態のことをいいます。 …多分。
それで炎症が起きてしまうんです。

まぁ今回の記事は口内炎を早く治す方法、があくまでメインなのであまり気にしないでください…w


それでですね、市販されてる口内炎の薬を、炎症してる部位に塗ると、悪い菌はもちろん殺してくれるんですね。



でも殺傷能力がありすぎて、それを防ごうとしている良い菌までも殺してしまうんです。






口内炎の状態を進行させる悪い菌を殺しはするんですが、それを治そうとする良い菌すらも殺してしまうので、塗っても治りが遅いんです。







口内炎の薬をつかっても中々治らない理由、わかっていただけましたでしょうか。














そこで、口内炎を治す方法なんですが、皆さん大体もうわかってるとおもいますが、





良い菌だけを残して悪い菌だけを殺す。





これですよね。これが出来ればぐっどなわけです







それを実行するのが案外簡単なことなんです。




寝るときには何も違和感はないので気軽に出来ます。





あ、口内炎でき始めちゃったな…。って思いはじめたときに実行すれば、もうそれ以上の痛みはなく、すぐ治っちゃうんです!































このページに偶然たどり着いたアナタ!!

アナタはしあわ
sくぁすぇdrftgyふじこlp;@:「」











ごめんなさいw





その方法なんですけどね、





うがい薬で口をくちゅくちゅうがいするだけ






うがい薬でしたあとに、水で1度くちゅくちゅうがいするとこがポイントです。

それ忘れたら意味ないですからね!





うがい薬のみで終わらせてしまうと、口内炎の薬のように口内の良い菌を殺してしまいます。
そこで水でもう1度うがいすることにより、悪い菌だけを殺す殺傷能力だけが残り、いい菌は生き残れるってことですね。




まぁうがい薬だけでやったら口ん中気持ち悪くて、水でやらざるを得ないと思うんですがw























とまぁ、こんなかんじです。







これほど簡単なことなのですから、口内炎に悩まされてる人は、騙されたとおもって1度やってみてはいかがでしょうかw






口内炎がすごい染みる状況でやっても、うがい薬だと実はあまり染みません。
ほんとですw





だから安心して、気楽にやってみてね!







ちゃんちゃん

|

« 再熱!モンスターハンター | トップページ | (・□・)ふぁあああ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

俺は毎日のここ見てるよー。
まぁ、最近はRSSという便利なものがあってだな(ry

口内炎の薬とかあるのか、使ったこと無かったな・・・
俺は口内炎でできたらずっと飴舐めてるよ。
炎症の部分にずっとグリグリ押し当ててたらいつの間にか消えてる不思議。

・・・うん、あわだまオススメ(マテ

投稿: ジュナス | 2009年6月 2日 (火) 06時16分

いいこと聞きましたw
あたしの場合・・・・
口内炎ができ易い → 口内炎になる → 口動かしたくない → 口動かさないと授業にならない → 鬱(/□\)

そもそも口内炎の薬が効きにくいのは、口内は常に唾液が分泌されてるので、(流れてしまって)薬が長く患部に留まれないから・・・・とかなんとか。

投稿: さや | 2009年6月 2日 (火) 22時16分

口内炎は歯が汚いとなりやすいようだから、まず歯を念入りに磨くとこから始まるかなあ。
でもイソジンでくちゅくちゅは確かにすごい効くと思う!

投稿: ギンジロー | 2009年6月 2日 (火) 22時45分

>ジュナ
でへへwてんくす!R(ry
あれは使うだけ無駄だし使うと気持ち悪くなるよ!w
それなんてドM。あわだまとか…w


>さや姉
ふふw 是非試して下さいw 俺も半信半疑だったんだけど、今じゃ信者です(何の  鬱解消に少しでも役立てたらいいなぁ…

口内炎の薬… そもそも仕様があうとーですね…w


>ぎんたん
だぁねぇw とりあえず清潔、健康大事!
うんうんー。イソジンはちとくせぇけどな!w

ちなみに口内炎のときに口臭がするのは、良い菌と悪い菌が戦って、それの死骸が臭うのです。

投稿: 飛燕 | 2009年6月 3日 (水) 01時40分

うちのブログにコメありがとうございます!!あと、はじめましてw

口内炎かぁ……夜更かししてると確かに出るんすよねwあと甘いもの食べ過ぎとか(←男子なのに極甘党
にしてもこの治療法(?)凄いなぁw来月くらいにできたりしそうな予感がするのでメモを(ry

投稿: フリーズ | 2009年6月 4日 (木) 16時35分

氷くん>
こちらこそありがとーw
夜更かしは特にできやすいねぇ…。
甘いものは嫌いじゃないけど最近食べてないな…ガーナチョコタベタヒ

うんー、是非試しておくんなましwびっくりするから!

投稿: 飛燕 | 2009年6月 4日 (木) 19時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1087774/29904632

この記事へのトラックバック一覧です: 口内炎:

« 再熱!モンスターハンター | トップページ | (・□・)ふぁあああ »