« 口内炎 | トップページ | そうだ »

(・□・)ふぁあああ




Photo




俺のPSPがどんどんあっちの方向に進んでいく












こんばんは、飛燕です


最近やっとガンランスに
















Photo_2
























慣れてきたよ!!









重牙とるためのソロでした





始めた頃は1クエに3回はピヨってたくらいだったけど、最近は戦力になるくらいにはなったんじゃないかなぁ!そうおもいたい!!






といっても、PS3やれる機会が今までと比べて格段に落ちそうだから、あまりフレの人たちと狩りいけんくなっちゃったんだよなぁ(´・ω・`)








まぁ、一人で出来る村とか訓練所とか潰していこうかな!!







暇すぎてずっと鉄拳してたり

Photo_3





ステージ100…^^;;;;;;;;;


























~おまけ~


Ca393286_3  

持ち主のセンスのなさに思わず吹いた
















あとこれ

Photo_4




Photo_5

古龍とか久々すぎて覚えてないんだけど、
撃退じゃなくて最初のクエのみで討伐すると報酬って
多いのかな…?

|

« 口内炎 | トップページ | そうだ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

鉄拳やりすぎだ!!w
でも機会減るってことは……そろそろオレも鉄拳やろうかなぁw

そういえば、ヴォルは2ndGでもFでも最強のモンスターだとおもいまふ。ぐへー

投稿: フリーズ | 2009年6月10日 (水) 15時26分

氷クン
いやねw改造DRだとバウンドとかもして、6の練習になっていいんだよ!w蒼ライたのしいいいいwww
ちと親が起きてる時間帯ではPS3起動難しい状況に…すまんよorz
アーケードのほうは昨日、飛燕VS飛燕で1勝3敗して-2orz 免許皆伝にまたもどってしまう…w

確かに、太刀とか双剣の時代はかなり面倒だったけど、盾ある武器だと比較的に楽かなーっておもったよw

投稿: 飛燕 | 2009年6月10日 (水) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1087774/30011056

この記事へのトラックバック一覧です: (・□・)ふぁあああ:

« 口内炎 | トップページ | そうだ »