« …。 | トップページ | 再熱!モンスターハンター »

こ…これは…!

お久しぶりです、こんばんは。こんにちは。おはようございます。
飛燕です


あまりにもPCの調子がわるく、火狐やIE、しまいにゃWindows自体が応答なしに連続でなるという悲劇…。





なので久々にPC掃除してやりました。


購入してから1年と4ヶ月になりますが、今回の掃除で実に2回目ですΨ(`∀´)Ψ




前いつ掃除したかわからないけど、とりあえず埃すごかったなぁ

メモリとかはずしてるときに咽たのでマスク必須でした\(^-^)/








まぁおかげで今んとこ快適です。

ネットへの接続速度もあがったような気がします。



機械って埃と水にうんと弱いから、掃除ってやっぱり大切だね…。



PS2が起動しなくなったときも分解して掃除機かけただけで復活したし。うん。












まぁ、それはおいといて、昨日某ゲームショップにいったんだ







Ca393216












新品 




2079円だ………と…?











天翔龍閃の速度でサイフみたけど1500円しかなかった\(^-^)/








ちくしょう!


















ってことで今日かってきました^q^










Ca393226












このタイトルはCM?やってたよね…

発売当初からずっと気になってたタイトルで、フレのYuuやギンくんにもオススメされていたので、この価格で目にしたときはもう買いだと。ウフフ







正直2000の出費は、今の俺には痛いけど、新品だしキニシナイ!ひゃっほう!!




























まぁ


問題は











DS本体の調達




うめぇ!w
























はぁ(´・ω・`)












誰かから借りることにしよう…!1






最近一人ではすることがなくぼーっとしているだけだったので、これで時間を潰すことが出来そうです。























あとこんなのもあって吹いた






Ca393217
















初回限定版()笑

8000円が300円()笑

|

« …。 | トップページ | 再熱!モンスターハンター »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

スクエニ…
なんか話題にはなったけどおもしろいのですか!?


DSもってたの!!
って期待しちゃったじゃないかw

投稿: よね | 2009年5月15日 (金) 07時15分

むずかしいです!

あぁw
持ってるんだけど、友人宅に放置してるw
今姉の借りてやって(ry

投稿: 飛燕 | 2009年5月15日 (金) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1087774/29611636

この記事へのトラックバック一覧です: こ…これは…!:

« …。 | トップページ | 再熱!モンスターハンター »