« こ…これは…! | トップページ | 口内炎 »

再熱!モンスターハンター





Snap077






最近またやりはじめてます、MHP2ndG





やっぱり、久々に過去の名作、といってもMHはまだまだ現役なんでしょうけど、やると楽しいですね!1





やり始めたきっかけとしては、姉がやり始めたのでその手伝いみたいな感じで新しいキャラを作ったのですが。

まぁ当然女性キャラですよね^^






せっかくなのでPS3のアドホックパーティでPSUのお友達とかとやったりして。




ネット経由でプレイすると、リアフレで同じ部屋で一緒にプレイするのとはまた違った楽しさがあります。

どう違うの?と聞かれたら答えようにないのですが…w

Snap038_2


Snap025_2


とりあえずバカをやるのは至極当然ですよね…w











他の方たちとも、狩りを楽しめたらいいなぁ、とおもいます。でへへ










おまけ
Snap015



Snap084_2

縁起悪いのに

Snap083

このほーしゅー

ブログ用にSS撮るのは良いけど、確認したら70枚とかね!

使ったの6枚とかね!バグか!1

|

« こ…これは…! | トップページ | 口内炎 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

報酬凄いw

投稿: Yuu | 2009年5月27日 (水) 01時14分

おかげでウハウハでしたw
金華朧銀の対弩ツエー

投稿: 飛燕 | 2009年5月27日 (水) 03時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1087774/29787853

この記事へのトラックバック一覧です: 再熱!モンスターハンター:

« こ…これは…! | トップページ | 口内炎 »