« 週休0日制 | トップページ | こ…これは…! »

…。

どうも、ボクです。


昨日はとんでもなく厄日でした\(^-^)/

その1、そういえば髪切った?少しだけ撫でてやrくぁwせdrftgyふじこlp;@:「





その1

服を滅多に買わない僕が自分で選んで買った滅茶苦茶お気に入りだったジャケットを柵に引っ掛けてビリビリに破ける^q^

普段なら面白がって写メるのですが、あまりにもショックだったので撮り忘れてました。今はもう直して(ry
私は自分のお金(といってもまだ稼いだことがないので、あくまで親から預かったお金、というのが正しいですが)で服を買ったことが一度も無いんですよ。
多分、私服登校の高校とか、大学とか行ったら間違いなく二日にいっぺんのペースで同じ服です。でも、やはり数少ない服の中でもお気に入り、そうでない服があるのですが、気に入ったTシャツやら何やらへにゃへにゃ(へにゃへにゃって打ち辛い)になるまで着込むので。
しかしそうなると親も心配するのか、服を買ってあげるといってくれます。
まあ駅前のスーパなのですが。
でも、いざ行っても、好きなの選んでいいよといってくれるんですが「安いのでいいよ」。必殺の呪文です

結局親が選んで、
コレなんか良いんじゃない?
おお良いね。あ、でも高い、パス。
じゃあコレは?
おーおーこれだ。
とかいうやり取りをしつつ新しい服を買います。なんて甘えん坊
つまり俺のファッションセンス=親のファッションセ(ry

そんな俺が自分で選んで買った服だったのに…orz

でも着ますよ 直せば使えるもん!!   はぁ



その2、新しいヒール、それ結(ry




その2
自転車の鍵のボールチェーンが突然切れる

あれです。キーホルダーつけるときとかにある丸いやつがたくさんならんでるヤツです
前までは、自転車の鍵は、鍵置き場的な所においていたのですが、それだと出かけるときに忘れたりしてしまうことがよくあったのですよ!
逆にそこに戻すのを忘れてどれかのズボンの中にいれっぱだったりして、探すのに手間どって遅刻しそうになったり。 対策にサイフの中に入れたりしたこともあったのですが、そのサイフに入れ忘れたり、サイフ自身が見つからなかったりすることも少なくありません。
それで気付いたのが携帯に取り付けることです。
これなら、自分は携帯依存症といっても過言ではないので、ついていないことに気付けばその時点で取り付けたり、探したりすることが可能です。え、早く気付けって?ですよねー

まぁそんなこんなで外出時に鍵探したり、ということはなくなったんですけど、その携帯にとりつけていたのが屋外で突如切れましてですね…。 友人が気付かなければ鍵紛失してました。 うーん、また考えなおしかな…。 携帯いじるたびに確認するようにしよう、うん。





その3、お前のひとこ(ry

^^




その3、(すぐ気付いて見つかったけど、)サイフを落とした

うむ、あぶなかったよー その店を出て→帰るっていう流れじゃなかったら気付いてなかった! サイフに定期とか入ってるので気付けましたAHAHA


その4
そのサイフをとりに戻ったせいで電車がいってしまう

ここまではいいんです



次の電車遅延してくるの遅い…^q^

たった2駅なのに!15分待った!





もうね、1日にこんなできことがあるとちょっと萎えます…


あ、いや、今は元気ですけどw

という、ちょっと暗い日記になってしまいましたサーセン

モルスァァアアア!1























おまけ

Ca391235 Ca391232

いつしか、ゲームガードかなんかにバグが発生してこうなった^q^

|

« 週休0日制 | トップページ | こ…これは…! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1087774/29373136

この記事へのトラックバック一覧です: …。:

« 週休0日制 | トップページ | こ…これは…! »